青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

ちょこしまな気持ち

 今日は昼に起き、昼飯を食うためだけに大学へ行き、図書館で自分の名字の由来を探すものの、自分の名字が見つからず、結局断念し、スピリッツをきちんと購入し、堀北真希を拝んで今に至っているわけでございます。
 今回のもなかなかですね。今回は雪ということで。いろんな意味で夏が楽しみです。
 来週は巻頭が内山理名って同じ事務所でどんな因果でしょうか。


 柊のるんちゃん(柊瑠美)が久々に出てき始めたらしい。DVDを発売し、3月にイベントだって。あー、残念。3月は実家帰るんだわ。だから、行けないわ。すみません。どうも火サスにも出ていたらしいんですが、そんな情報が来るはずもなく、というか、そんな暇はなくて見逃しました。明日だったらよかったのに。
 というか、るんちゃんのラジオを聞き始めてもうじき1年か。そこから3ヶ月で終わっちゃったけど。あの採用はまさに奇跡の採用でしたね。結局頑張った割にはあの1回だけだったという悲しい過去があるんですが・・・。やっぱ僕の原点は文化放送なのでしょうね。でも、9月のai-r Jack以降採用が無いのが現状で。春休みは文化放送にも投稿しようと思います。
 だいぶるんちゃんも成長したらしいです。ちゃんと見てないので分かりませんが。