青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

気づいたこと

 今日は朝起きて、昨日録画した「Channel@」(MXテレビの再放送)の大塚愛スペシャルを見てたんですが、「黒毛和牛上塩タン焼」には「680円」と「735円」があるんですが、前者の方がどちらかというとS的な女性で、後者の方がどちらかというとM的な女性を表しているんですね。ということは、どっちが好きかであなたがSかMかが間接的に分かっちゃうんじゃないかな、って思いまして。みなさんは、「680円」と「735円」どちらの愛ちんが好きですか?僕は断然「黒毛和牛上塩タン焼680円」の方です。・・・ということは、僕はどちらかというとMなんでしょうね。でも、あの愛ちんはたまりませんよ。