青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

今日のテレビ

 ほっしゃん。はすごく面白かった。僕的には長州小力は好きだけどなあ。まあ、ほっしゃん。が一番面白かったと思う。でも、なぜ井上マーが2位なのかが分からない。あれは、最初にドン引きして、最後の方しか面白くなかった。僕だったらあれが8位かな。ヒロシはなぜ決勝で新ネタをやったんだろうか。あれじゃ面白くもなんとも無い。僕個人としては普通にやってほしかった。友近だけ見なかった。そのときは福祉大相撲初っ切りを見て笑っていたので。やっぱ初っ切り面白いわあ。ネゴシックスもなかなか面白かった。まあ、そんな感じです。