青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 予想通り天山負けたか・・・。僕としては天山に頑張って欲しかったんだけど、完全に勢いの差だろうね。これで、天山も新日退団→上井さんの団体になっちゃうのかなあ。そうなると、何か嫌だな。新日正規軍好き、特に今の天山広吉好きの僕としては頑張って欲しかったんだけど。今の新日の迷走具合をそのまま反映しちゃった結果だろうね。新日本プロレスのやりたいことが新日好きの僕ですら見えてこないんだもの。それじゃあ、威信もくそもないよな。まあ、60分引き分けよりも白黒ついてよかったじゃないですか。天山には酷だけど。小島聡さん、おめでとうございます。9月14日生まれの同士として祝福します。この1週間で夢が2つも叶ってよかったですね。


(追記)いよいよ面白くなってきましたね。正規軍が小島の挑発の意味でのベルト投げ捨てに噛み付いたようで。まあ、蝶野軍も何したいか分かんないし、全日本と抗争したらいいじゃないですか。でも、当面小島に勝てそうに無いでしょうけど。小島がどれだけ今日のトップにのし上がるまで辛かったか、テレ東の番組でたくさん見せられましたからね。
 それにしても、天コジが皮肉にもタイトルめぐって争うなんて、誰が予想したかね。