青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日もTSUTAYA。昨日借りたCDを返し、ようやくアンダーグラフがレンタルされていたので、三国駅と一緒にレンタル。それは即日で借りたので、返した後、前々から見たかったグレート・ムタVS獣神サンダーライガーの試合が収録されているビデオを借りて早速見る。やっぱ狂神ライガーはすげーインパクトだな。あともう1本借りたんですが、それは秘密。あ、AVじゃないですよ。あそこに入るのは気がひけちゃうので。つーか、一人でビデオをレンタルしたのは今日が生まれて始めたかも。
 「このビデオ 僕が借りたいと 思ったから 今日という日は レンタル記念日」
 お後があまりよろしくないようで。