青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昨日はオールナイトニッポンを27時まで聞いていました。aikoさんのラジオは僕も一応テープに録って毎週聞いていた(最終回までの1年ぐらいは高校入試で忙しくなる流れから聞かなくなったけど)ので、たまに大阪(id:tamani)さんが羨ましかった。僕もああやってパーソナリティに覚えてもらえるようになりたいなあ、とは思っているのですが、僕の投稿量と今の現状じゃあそんなのは夢のまた夢だなと感じる。ジェラシーを感じると同時に自分の不甲斐なさに凹む。

 
 放送は面白かったです。やっぱさすがに大阪のラジオ出身だけあって、格が違います。だてにオールナイトニッポンコムを永らく支えた人間だなと思いました。ああいうゆる〜い感じ(当時はぬるコムって言ったと思ったけど)は好きだなあ。月1ぐらいでやってくんねえかなあ。


 まあ、覚えてもらうためには現状を打破することが一番ですよね。かつては、ウキりんでやまけんさんに「いつもありがとうございます」と言われてはいたんですが、もう忘れてるだろうなあ・・・。またイチからの出直しですね。


 ちなみに月曜はTBSの伊集院さんのラジオを初めて聞きました。面白いですね。暇があったら聞こうと思います。