青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

今日の行動誌続き

 その後、今週の雑誌チェックということで、いろいろ買いました。ざっと言っていくと、ヤンジャン、チャンピオン、週プロ、朝日新聞東京新聞です。その他にもプリンタのインクとか「ウキりん」と「おしゃれ川柳」用のポストカードと切手とか。まあ、久しぶりに衝動買いをしました。そして、2時間にわたっていつもの周遊コースをぐるっと1周して買いました。僕的には週刊ゴングが良かったんですが、どこのコンビニにもなかったので、仕方なく最初に行ったコンビニで週プロを買いました。
 僕的に岩田さゆりは笑顔で歯を見せるより、口をきゅっと閉めた顔の方が好きです。表紙とか最後のページとか。あと、1ページ目の男すぃは邪魔です。でも、我慢します。
 あずあずに関してはノーコメントで。
 新聞を買ったのは昨日の都立入試を解くため。しかし、朝日は別誌ということが判明し、慌てて東京新聞を買いました。そこには載っていてよかったです。今日明日で解きたいと思います。
 こんな感じでした。この周遊の間にも受験生は数多く学校に下見に来ていました。若干女子の方が多く見ました。多分制服だったからだと思うんですが。