青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

へづない(津軽弁で疲れたという意味)

 今日は遂にやってしまいました、12時半起きです。正午を越えてしまいました。ちなみに、正午は午前なんだって。へえ。だから1日って午後11時間、午前13時間なんだって。へえへえ。
 昼食後、今日は外でようと思い、新宿へ。サブナードへ行ったものの、閑散としていたので、諦めてラクーアへ。もうこれで4度目か5度目であろうSweetSライブに行く。そして、今回も握手会に参加せず、ライブのみを見るという徹底したケチっぷり。個人的には「Grow into shinin' stars」が聞けたので満足。その後、多分6月に1度見たことがある大道芸の方がショーをしていたので、見る。相変わらずうまいねえ。
 そして、中央線に揺られ国分寺の駅ビルで1000円分の買い物をして、帰宅。今回は新宿で疾走し汗をかいてしまったがために、寒い寒い。意識が飛びそうなぐらい。そのため、代わりのシャツと長袖で再び出費。今月は本当に金遣いが荒い。気をつけないと。なので、ただでさえ都区内に行くだけで疲れるのに、余計に疲れたわけですよ。そんな気持ちがこもった一言・・・「へづねじゃ!」