青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

先週の投稿状況フィナーレ 

 多分3月もこれほど細かくはないですけど、ちょいちょい小出しに書いていくと思いますので。

2月23日〜28日

  • 土屋礼央のANN 「シリーズⅡ」 ハガキ1枚 メール1通  計2通
  • 笹川美和のANN 「森山さんへの質問」2通 「内側から見たい笹川」「メールテーマ(森山さんの首のぐるぐるは?)」 以上メール4通
  • 玉置成実 ヒットエンドスマイル 「ふつおた」 メール1通
  • ビビる大木のANN 「ぐってぃん」「金八先生への質問」「おーい粗茶」 以上メール3通
  • 福山雅治魂ラジ  「杏さゆりへの質問」 メール2通
  • 嘉陽愛子おかえりmode 「愛子のこんなの初めて」「私をデートに連れてって」 以上メール2通
  • 小倉優子のウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ 「りんこのROD」ハガキ1枚 「キミのはっぴぃセブン」メール2通  以上3通
  • ナインティナインのANN 「インリン様への質問」 メール1通

              以上8番組18投稿

採用(2月23日〜2月28日)

                  以上2採用

 こんな感じでした。出しすぎですね。ま、レーティングだったということで、ちょっと頑張ってみました。
 ねじまみさんのところはびっくりしました。まさか、1通しか送ってないのに読まれるなんて。敷居低!ま、あの早口言葉は僕でも余裕に言えるのでサービスです。今度はもっと難しいの考えますよ。しばらくあのシリーズは他の方に譲りますけど。
 ちなみに文化放送は昨年の9月以来実に5ヶ月ぶりに採用されました。いやあ、長かった。ようやく原点に返ってきたって感じですね。ま、一言で言うといい番組が無かっただけですけど。