青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

東京ラストナイト

 ま、3月末には戻るんですが。ちなみに、実家のパソコンは僕しかいじらないと言う理由で未だにナローバンドです。NTTの勧誘がきても断りまくっています。個人的には実家もブロードバンドにして欲しいのですが、正味1ヶ月もいない人間がこういうところで欲を出してもしょうがないということで、言っていません。なので、日記の更新頻度は明らかに落ちます。ご了承下さい。実家もブロードバンドだったら、もっと快適なんだけどなあ。
 今日の晩以降は携帯から更新いたします。8日まで。8日の夜は実家からです。ひょっとしたら、7日に更新できるかもしれませんが、分かりません。
 昨日のオールナイトニッポンは面白かったです。あの土屋礼央ののけもの扱いの程度はすばらしかったです。礼央さんがあんなにハイテンションだったのは、僕が聞いた感じではかつての矢口真里オールナイトニッポンSUPER(おっくんと一緒に出たやつ)以来だと思います。あの時の礼央さんのテンションは尋常じゃありませんでした。もはや矢口さんがたじたじでしたもの。あれ以来かな。あんなにテンションが高揚してた放送を聴いたのは。あの噛み合わなさがグットでした。あ、昨日は2採用ということで、ありがとうございます。