青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 あずみ2は75点ってとこでした。帰りは空想と現実が乖離しすぎていてちょっとおかしくなりましたけど。これは結局昨日いっぱい残っていて、結局あーんな感じの変な文章になったことをお詫びいたします。テンポよくどんどん人が血流して死んでいくから、こういう映画を見慣れていない僕にはちょっと刺激が強すぎたかも。
 笹川さんのところはあと1回ですね。よーし、番組への感想とかも送ろう。笹川さんのANNに対する僕の細かな感想は来週の木曜にこの日記に書きますので、よろしくお願いします。


 で、どうも「ウキりん」でも読まれたらしい。1ヶ月ぐらい前に送ったメールを。さすが収録番組、僕の原点って思いました。「ウキりん」で最後に読まれたのがまだこの番組が日曜に放送していた昨年の3月28日だから・・・、すげー、約1年ぶりの採用!小倉優子のラジオで1年ぶり11回目の採用!すげーブランクだな。さすがにもう僕のことは覚えていないみたいで。まあ、いいです。1年ぶりに読んでくれただけでも嬉しいです。あの番組今は結構読まれるのが難しいですから。半年ぐらい投稿しても読まれず、5ヶ月ぐらい出さず聞かずで、2月に投稿を再開して1ヶ月。まさかこういった形で戻ることができるなんて、思いもしませんでした。これからぼちぼち復活の狼煙をあげていきますよ。
 ということは、だいたい同時刻にニッポン放送文化放送、同時に読まれてたっていうことか。すげー、かけもち採用。こんな採用僕初めてだよ。