青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

今日のこと

 帰ってきた。後輩とお近づきになれなかった。もうだめだ・・・。
 僕の日記は「徒然草」みたいだね、とうちの科の国語科志望。まったくもってその通り。よい例えです。
 明日は特に用事がないので学校お休み。新入生は何かあるけど。
 自己紹介のネタに困った。勉強とアイドルとラジオじゃあ誰も食いつかないよなあ、と今更思う。というか、みんなが積極的にアタックしているのに、僕はディフェンスに回っちゃったのが敗因かな。今年も一人寂しく単独行動をする時間が増えそう。
 ああ、後悔だらけの一日だったあ。