青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

先週の投稿状況

 投稿 7番組8投稿
 採用

 今週は別に忙しくなかったのですが、なぜか投稿数はいつも通りに。まあ、今までがすごかったんですからね。笹川さんがなくなったので、投稿数はがくんと落ちました。
 あやや師匠、西川さんのところにも今週は投稿。ネタに笑いを追及する投稿者の方々はTBSにも範囲を広げているみたいですが、僕にはそんな技量はないので、いつもどおりニッポン放送文化放送のみで頑張りたいと思います。
 瞳でネット。は結構大幅なリニューアルが加わり、当日以外の募集も始まりました。でも、来週からは授業が始まるから見れないんだよなあ(泣)。誰か進行状況とか書き起こしてくれる人いないかなあ・・・。
 今年は火曜日のちょうど「瞳でネット」の時間は前期も後期も社会科必修の授業が入って聞けないことに。うわーん。


 やっぱ僕の採用はネタよりもふつおた系が多いなあ。ネタのある番組に投稿していないのが原因か。