青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

結論

 まだ正式には言っていませんが、一応残留という形で残ります。それでだめなら、今度は地理学へ行くつもりなので。日本史やるなら、多少難しくてもまともな教官のところじゃないとね。うちの大学はそれが近世史だから。しかもレベル高いらしいし。
 というわけで、心配してくれた皆さん(いるのか?)ご安心下さい。行為の中にある死角はシタゴコロ(某歌の歌詞替え)に振り回されていただけなので。ご乱心を!ご乱心を!
 というわけで昨日よりはちょっと持ち直した感じです。今日は健康診断でした。一応異常なしということで、はい。
 その後、友達と会合。これでちょっとはすっきりしました。やっぱ誰かと話すのは気持ちがいいですね。そうでないと、僕破裂するかも。