青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

不能線と呼ばれ続ける五能線

 今日は学校行ったけど、5分もかからずに用事が終わったので、カラオケに。今週2回目なんですが。今日は同じ学科の人とです。前回は一人だけど。

 暑い、暑い。4月なのにこんなに暑いのか。これは夏が思いやられる。

 五能線が何気にデイリー8位だった。すげー。五能線が売れたら紅白で・・・って、すごすぎ。ま、僕は五能線をあまり利用しなかった人なので語る資格はないのかもしれませんが。
 あと水曜どうでしょうのエンディングテーマがデイリー24位だった。どうして今更?tvkで見てるけど、ようやく青森で見ていたやつに追いついた。30時間の番宣のやつ。青森はもうすこしで終わりそうな感じ。