青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は昨日から行っていたZONEのアルバム(初回限定版)を探す旅の第2弾を決行。昨日そのせいで風邪を悪化さしてしまった体があるんですが、そんなものは無視。捜索開始。だがしかし、どっこにも置いてない。新星堂HMVチェーンを吉祥寺、武蔵境、武蔵小金井国分寺、西国分寺、立川、昨日から合わせて計8軒探したけど、通常版しか置いていない。風邪ひいて大人しく休んでいればいいものの、ZONEのためにこんなに鞭打って・・・。もはや虫の息。万事休す。
 仕方が無いのでさっきAMAZONで買いました。最初っからこうすればよかったんだね。やっぱ僕アホだわ。(ちゃんちゃん)