青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

先週の投稿状況

 投稿(4月27日〜5月3日)
 5番組7投稿
 採用(4月26日〜5月3日)

      以上4採用

 こんな感じです。5月は幸先よく瞳でネットで読まれました。いやあ、実を言うと後半30分しか見れなかったんですけど、ぎりぎり送れて、しかも読まれて。久しぶりに採用で興奮しちゃいました。
 番組中に料理するとはさすがに2年くらいやっている番組なだけありますね。何年かやらないとああいうスタジオ外のことはできませんよ。フライパンの味しかしない卵焼き・・・ちょっと食ってみたい。
 最近僕の読まれるところは火曜しかなくなっちゃいましたね。正直火曜が今一番忙しい。次に瞳でネットを見れるのが休講とかがなければ5月31日。ゼミやら文献購読やらでかなり忙しいんですよ。なので、今日読まれたのは嬉しかったですね。