青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 明日ひょーっとしたら東京駅に行くかもしれません。え?理由?それは、あれだよ。青森駅だよ。ただ明日は授業(3と5)なので終わるのが17時40分。だから〜、17時の部は無理。行けるんだったら19時半かな。それ見て速攻で帰ってくる。今日東京駅に降りたので会場を確認したら、別にいちいち改札出なくても見れるらしいから。まあ、東京駅まで行って、ループして戻って130円(ちなみに本来、東京駅まで往復1080円)になるのかは分かりませんが、そうなることを願って、Suicaを信じて東京駅に行けたら、都合がついたら行こうと思います。