青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

自分の殻に閉じこもる毎日

 あー、最近サシでディープなアイドル話してねえなあ。高校時代は本多さんがいたから、そりゃほぼ毎日のように話してたんですが、大学にきて、僕と趣向のあう人が見つからない(というか、見つけることすらしてない)し。誰かこの日記を見ている同じ大学の方がいれば・・・何とか。
 同じ科の方にもいることはいますが、やっぱり趣向が違ってドン引きされちゃうので極力話さないようにしてるんですよ。クラスオリのときはこれをちょっと前に出して失敗したし。
 アイドルはいいから、せめてラジオの話ができる人がいいなあ。オールナイトスーパー時代あたりから。
 ま、ここでお願いしたところでどうなるってこともないんでしょうけど。一応・・・ね。