青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 福田沙紀はなかなかよかった。ラクーア行こうかな。でもなあ、2週連続っていうのもなあ・・・。
 ちなみに借りてきたCDは大塚愛と、コブクロと、ハイ&マイティーカラーとゴーイングアンダーグラウンドラルクスキマスイッチ。特にコブクロの歌はいいね。本気で泣こうと思えば泣くことができるぐらいいい歌。福田沙紀は若干迷ったんだけど、借りてこなかった。
 ラジオ番組表の表紙が石原さとみの割には石原さとみについては中では一切触れられておらず。まあ、表紙で十分だけど。
 で、調べてみたら何気にSAY TO ME!ってネット局あるんだね。知らなかった。ニッポン放送がナイターでお休みになった放送とかもはいっているのかな?だったら聞こうかな。近場だと北日本放送!・・・頑張れば何とかなりそうだけど、無理かも。