青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

ちょっと先月の投稿状況とか報告してもよろしいですか?

 投稿数 9番組52投稿

 採用数 7採用

 はい、こんな感じです。着ラジに新境地を見いだした5月でした。正直着ラジがないとこんなに採用無かったかも。その結果投稿数も50オーバー。あと、あややオールナイトニッポンで読まれたのは正直嬉しいですね。
 へっぽこ出れなかったけど、まあ、しょうがないかな・・・って。
 あとは、石原さとみとかゆうこりんとか、そういうところで読まれたいですね、今月は。あとできたらゆずも・・・なんて。
 これまでの総採用数は78。まだ早いけどこのペースで行くと年内に100に到達できそう。そして、今年の採用数はこれまで32。とりあえず今月は昨年の採用数37を超えるということで、今月は6採用を目標に、貪欲に狙っていきます。