青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昔から土屋礼央のオールナイトニッポンが終わる頃が僕の投稿者としての終了時期かな、とか冗談半分で思ってたら、何か終わるみたいで。僕的には一応こういった形で投稿するのは教育実習(来年の9月)が始まる頃までで、その頃が終わりかなとか思っていたけど、オールナイトの終了が唐突でしたね。
 もちろん、このオールナイトが終わったからって投稿をやめるつもりは毛頭ありません。以前書いていたように、「土屋礼央限定だし、このラジオが終わったら、私投稿やめる」という次元で投稿しているわけではないですから。
 とりあえず、採用が100に到達するまではラジオオンリーで貪欲に投稿するまでです。一応現在の目標ですから。ネタを書くこと自体も最近では時間が無く、すでにやっつけになりつつありますし。100を突破した後の身のふり方は分かりません。オールナイトから離れるかもしれませんし。ただ、やっぱり教育実習のある来年の9月が一応ピークなのかな、って思います。僕はあれもできてこれもできるという要領のいい人間ではないので。どちらかというと、一つこれって決めたらそこについては貪欲に走り倒す人間ですからね。今はそれがうまく見つからず、どっちつかずで中途半端な人生を送ってますけど。


 最後に一つだけ、まだやめませんよ、まだ戦います。人生には疲れかけてるけど、投稿には疲れてませんから。