青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

だめだ、今週も出かけられない

 今日はこの後図書館に行かなきゃならないんだよーん。発表資料作成のために。
 ウキりんで何気に採用されました。誰か聞いていたよって人いませんか?
 昨日のウキりんでブログの話をしていて、リスナーのブログが見たいという社交辞令を言っていましたが、面白半分でメールにアドレスつけてやろうかな。この日記って誰か芸能人の方は見ているのかねえ。分からないです。見てたらいいなあ。


 sakusakuを久しぶりに見た。外語、電通、農工の歌があって、どうして学芸の歌がないんだ?もしかして、もう作ったとか?う〜ん、サクサカーの方、誰か教えてください。学芸の歌はあるんですか?