青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 大塚愛主演の「東京フレンズ」、9800円って高くねえ?3900円ぐらいだったら買ってもいいかな、って思ったけど、1万円近くするんじゃあねえ。絶対買わねえ。大塚愛熱はもはや完全に冷めてるし、ラジオすら聞いてないし。レンタルとかされたら見たいとは思うけど、セル専門だったら一生見れないかな。
 昨日のいわまゆのやる気のなさはさすがだと思いました。姉御、尊敬します。 
 キッズ・ウォーが復活するらしいけど、今回はドラマ性が全くなさそうなので見ません。あれはあのキャストで、あのストーリーだからいいんだよ。二番煎じはだめ。