青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 う〜ん、ゆずのANNーSは正直ちゃんと聞いてなかったからなあ。今になってゆずANN-Sの偉大さが分かる。聞いてた時間とかも22時45分〜23時15分ぐらい、そう、ちょうどやんこらの辺り。あれは面白かった。宮坂とか相馬とかやぶとか。年表とか。当時は火曜の西川ちゃんのスーパーは毎週録音して聞いてたけど、水曜はちゃんと聞いてなかった。そういえば、以前土屋ANNに安田美沙子が出たときに聞いてたANNにゆずを挙げてたしね。それだけすげーもんだったんだね。
 曜日またぎの連動という概念もこの2つの曜日から生まれたんだよね。何かやろう、ということで。対抗戦やったり。しまいには、今度ボーリング行こう、だからね。