青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

最近投稿状況の報告忘れがちなんじゃないの?

 すいません、報告します。

 投稿 4番組15投稿
 採用 計3ネタ

  • 小倉優子のウキウキ♥りんこだプー!うるとらだっしゅ 「天上天下決定委員会」 1ネタ
  • 着ラジ 「花井美里のキャッチフレーズ」「君が考える萌えなアイドル」 以上2ネタ

 こんな感じです。ウキりんで採用されたのは2ヶ月ぶり。嬉しいですね。送ったやつは1ヶ月ぐらい前に送ったやつだけど。あ、そう言えばはっぴぃセブンの「何かの1巻」って発送したのかな?もしかして忘れられてる?まあ、住所が実家だから別にいいけど。
 着ラジはなかなかうまくいきました。花井さんのキャッチフレーズはまさか採用されると思わなかった。土ドルはそれなりに自信あったけど。
 幸先のよいスタートを切りました。土屋さんとこで読まれたいなあ。でも、今あるコーナー正直苦手なんだよなあ。その結果レベルは低いし。