青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

帰ってきたぞ〜

 疲れた。約1ヶ月ぶりぐらいに外出したから。
 多分中学の修学旅行以来巨人が目の前で負けるところをみた。気分がよかったけど、ワンサイドゲームだったので、6,7,8と徐々にお客さんが帰っていて、なんだかつまらなかった。
 今日は日テレ(汐留)→NHK(渋谷)でおみやげめぐり。途中@サプリのスタッフにインパルスのインタビューを受けてくれませんか、と父親が声をかけられるが丁重に断る。ホッとした反面、若干勿体無いことしたかな、とも。まあ、でも家族連れっぽいひとたちに手当たり次第に声かけてたから、まあ、いいか。
 汐留ラーメンを食べたけど、まあまあだったな。感動はなかった。凡々のラーメンって感じ。
 NHKで買った面白グッズ。新撰組どーも君、弁慶どーも君、ゴーヤマンのキーホルダー、以上。
 そして夕飯は焼肉!国分寺のおいしい焼肉屋で腹九分ぐらい堪能。焼肉らしい焼肉は1ヶ月ぶりか。そして、父親と弟と別れて帰宅。


 こんな2日間でした。もっと外に出ようと思った2日間でした。