青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

セニョリータがずーっとループしてる。

 今日の国語科の授業はうるさかったので、てめえら授業聞く気ないなら帰れ!って聞こえない程度に言いました。というか、うちの大学の国語科のやつら(A国)は本当にうるせえ。別の科だから腹が立ってくる。今日なんかうちら社会科の間を通して前の国語科の女子に消しゴムちぎって投げてやんの。お前ら本当に大学生かって。あまりにも幼稚で呆れてしまいました。


 つーか、大学生にもなって今更消しゴム投げて遊ぶってどーよ。あ、もしかしてそれが愛情表現だったり?帰れよ、真面目に授業受けているやつの身にもなれ。授業前だったから許すけど、消しゴム投げたかったら、うちに帰ってたーんと投げればいいじゃないか。
 まあ、A類は比較的レベル低いからね。変なのが混じっちゃったんでしょう。あ、もちろん国語科の話ですよ。社会科はいい人たちばっかです。


 以上今日の愚痴のコーナーでした。語りだすとキリがないし腹が立ってくるばかりなので、この辺で。ちなみに、携帯電話で話しながら自転車に乗っているやつは、その辺の電柱にぶつかればいいのに、と思ってしまう程精神は廃れきっていますから。