青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日のフレンドパークⅡの石原さとみのはしゃぎっぷりはすごかった。テンション高!テレビであんな石原さとみ初めて見たかも。でも、あれはあれで結構素敵じゃん。意外にセクシーショットもあったりなかったり。
 今日は東京に来たついでに渡してくれた水曜どーでしょうのビデオを消化。久々に思いっきり笑った。未公開映像とか面白すぎる。


 青森県でも頑張ればフジやテレ東系の電波は拾えるらしい。ケーブルテレビに入れば確実らしいけど。でも、僕の住んでるところは北海道にも秋田にも近くないし、その上平野部なのでアンテナを思いっきり引っ張らないと無理。なので確実に見れない。