青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

決断

 今日一つ大きな決断をしてきました。夏にここから逃げるための。まあ、退学とか休学とかそんな大胆なことを出来る身分ではないので、そんなことはしていませんが、確実に福知山線のように線路から脱輪はしました。ちょっと後悔はしていますが、夏のためです。しょうがないです。
 以前100採用を機にどうたらって話をしたと思いますが、多分夏休み中に達成するだろうからそれを目途に徐々にフェードアウトへの準備を始めようと思います。あの輝かしかった高校時代へ戻るためです。
 仮にフェードアウトをしてもこの日記は残ると思います。こういうのはいつでも書けますから。日記だけはせめて大学卒業ぐらいまでは書きたいと思っているので。


 いつも言ってますが、気持ちが病んでるだけなので先の話をしているだけです。カウントダウンはあと18。