青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 本当はちょっと後悔してる。でも、仕方がない。方針だもの。それに従えないやつは従わないほうが身のためだから。でも、復帰も考えている。でも、今年は嫌だ。葛藤は続いている。ここにきて、大学に残すべきものが何もないことへの戸惑いを覚えている。この1年ちょっとで僕は何にも大学に残せていない。サークルにも入らず、バイトもせず、授業だけ行ってネット三昧。自分の人生に多くの疑問は感じている。でも、僕に出来ることはこれしかない。行動力が驚くほど低い僕にとっては・・・。


 この夏は帰ります。でも、この夏帰ったらあとの2年半はここに住み着くつもり。そろそろ呪縛から解き放たれた方がいい。
 オールナイトもそろそろ卒業かしら。とりあえず7月辺りから送ってない番組を聴くのをやめてみようかな。
 ××プロは面白かった。