青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

Musical Baton

 一応廻ってきたっぽいから答えます。でも、敢えて最後の質問は答えません。僕で流れをちょんぎります。・・・というか、もう僕の知っている方はみんな答えていて送れないだけですけど。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 知らん。僕は未だにMD&CDという一昔前の人間だい!

  • Song playing right now (今聞いている曲)

 まあ、オレンジレンジの「お願い!セニョリータ」にしておきます。

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

 マニ☆ラバの「青森駅」です。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
    • T.M.Revolution 「THUNDERBIRD」(西川さんの曲で一番好きな曲)
    • マニ☆ラバ 「青森駅」 (やっぱ地元だし、頑張ってくれい)
    • 小倉優子 「ウキウキりんこだプー」(初めて採用されたときにBGMとしてかかっていた曲。というか、この曲を聞くと懐かしさと共に元気が出てくる)
    • レミオロメン 「3月9日」 (堀北真希を知るきっかけ+泣ける曲。絶対おすすめ)
    • ZONE 「Secret base〜君がくれたもの」 (キッズ・ウォーきっかけでZONEが好きになった一曲。解散は勿体無い!)

 

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
 じゃあ、僕のアンテナの中でまだ書いていないみなさんへ。