青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 ○?×?…ひどい駆け込み、ケガは自己責任と車掌放送
 国分寺駅でそんなことがあったんですね。僕は国分寺にいるけど、電車使わないから分からない。
 つーかさあ、こじ開けて乗ってるやつが明らかに悪いんだから、車内アナウンスがそれだけのことを言ってもいいと思うのだけど。しかも本人じゃなくて、別な乗客が抗議したんでしょ?面倒なことをするなよな。90%駆け込みしているやつが悪いんだから。怪我をしててもJR、注意してもJRの責任か?それはかわいそうだよ。抗議したやつはJRの身にもなってほしかったね。まあ、抗議が「変な車内アナウンスでしたね」だったらいいけど、「おい、それはおかしいじゃないか」と言っているんだったら、その考えを今すぐ改めなさい。そんな抗議だったら僕は許せないですね。