青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 唐突ですが、着ラジホームページのよっぴーの日記にボケ解答が載ってまーす。別に見なくていいけど。もう着ラジ色に染まりつつあるかな。事前にネタとか考えなくていいから楽でいいし。
 昨日のオールナイトはオマリーの六甲おろしipodのひげが来るくだりが面白かったです。ああいうベタなくだり大好きです。
 オマリーの六甲おろしは反則です。あれは、西川ちゃんのSUPERの時に初めて聞いて大爆笑した思い出があります。何曲目かに毎日放送のアナウンサーが普通に出てきたりとか。あれはすごすぎです。マッチョドラゴンと並ぶ最高の面白さです。
 瞳でネット、もう1ヶ月ぐらい聞いてない。授業が重なっててどうしても聞けない。あと2週我慢すれば聞けるようになります。よーし、華麗に復活してやる、それまで準備してよ。