青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

今月の投稿・採用状況

 まあ、多分今日は読まれないからもう更新します。

投稿数 6番組55投稿


 採用数 5採用

  • 小倉優子のウキウキ♥りんこだプー! うるとらだっしゅ 「天上天下決定委員会」
  • 着ラジ 「花井のキャッチフレーズ」 「君の考える萌えなアイドル」「りりあんはどこでゴールする?」 「夏バテ対処法を教えて」 以上4ネタ

 はい、こんなかんじで。着ラジの投稿数がすごいね。1回あたり6通送っている計算だね。まあ、あの時間は事前のボケとかあんまりいらない、ぶっつけだし、のらりくらりで楽しいし。
 惜しくも去年越えはならず。でも、追いつきました。来月頭ぐらいに抜きます。
 来月はあまり投稿できないと思うから、今年の採用を40にのせるところまで頑張ろうかな。