青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 タイトルは津軽弁です。まあ、意味は「この、ダメ男」的なニュアンスです。正確には度胸がない、っていう意味なんですけどね。
 女の子に「ずぐなし」って言われると萌えないし、多分思いっきり凹むと思う。
 今日は堀北真希が出ると予告していたにも関わらず、ビデオを忘れ、ゼミ終わりで3人の飲み会参加ですっかり忘れていました。誰か僕にどっちの料理ショーのビデオを貸してください。まあ、別に悔しいほど後悔はしていませんが、ファンを自負する以上は見たかったですね。しょうがないので、他の方の日記を見て我慢します。