青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

おもしろい検索

 未だに土屋礼央のオールナイトニッポンで来られる方が多いですね。でもなあ、僕は携帯サイトのやつ「へっぽこ」しか送れなかったからなあ。すいやせん。
 「石原さとみ 三社大祭」って石原さとみを八戸に連れていこうと画策してもそうはいきませんよ。多分お金がなくて、義経の出演者を三社大祭に招くっていうのは企画倒れでしょうから。
 「石川梨華 初体験の年齢」・・・一人で予想して興奮しててください。僕はそういうのにはノータッチで。
 「青森山田 久米田 美穂」・・・いや、そりゃあ正しいけどさ。ちなみに本人のサイトにいって、掲示板に書き込みすると、本人がレスくれます。僕はしないけど。