青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 着ラジ1採用。つーか、僕のパソコンだと300じゃなくて75で映るんで画面が悪く、しかも画面が小さい上に、今日はよく分からない色つきで光るホワイトボードを使っていたので、着ねぇが何を書いたかさっぱり分かりませんでした。なので、僕的には今日の放送はややご不満。
 あ、あと着ラジを聞いていた方、あまりにネットを凝視することに夢中になりすぎて今週の着フジテレビの問題を聞き逃しました。誰か教えてください。電車男で声優がどうとかまでは聞こえたんですが、それ以上は思い出せません。なので、教えてくださいな。