青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

グラビアアイドルバトン

 相当昔(6月21日)にバトンがブームの頃にやってたんだけど、掲載を忘れてました。その日は実を言うと諸事情で日記を停止していた時期なんで。なんで今載せます。
 

1.コンピュータに入ってるグラビアアイドルの画像の容量
 え〜と・・・、いろんなものがありますが、グラビアでしたら10枚無いくらいですね。容量は分からないです。
2.今お薦めのグラビアアイドル
 ん〜、グラドルかあ。そうでなければ、柊瑠美とか成海璃子とかなんだけど・・・。じゃあ、りりあんで。
3.最後に買ったグラビアの載っている雑誌や写真集
 雑誌なら、多分堀北真希目当てで買った「スピリッツ」。写真集はイベント戦利品の成海璃子 「12歳」
4.自分の中でおすすめもしくはこれから売れそうなグラビアアイドル
 敢えてグラビアという枠を取っ払って、アイドルという範疇で書きます。
 りりあん成海璃子福田沙紀堀北真希黒川芽以

 こんな感じです。グラビア概念で書くと難しいですね。どうしても僕の中にはグラビア=水着なんでね。