青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 やばい、見事に風邪をひいたみたい。38度位熱がある。朝鮮の国境線ぐらい熱があるにもかかわらず、やらなきゃいけないテスト勉強。備えておかないと何かと不安な人間なもので。ぶっつけに弱いタイプ。
 あやや出してるんだよなあ。今日読まれねえかな。ラジオねぇ〜む、ね。
 誰か僕の代わりに歴史学研究法のレポートをやってください。あ、あと中国文学もやってください。
 というか、僕と同じ大学の人間で僕と面識がない人でもこの日記を見ているんだろうか…。う〜ん、疑問だ。あ、あと有名人って僕の日記を…見ないか。期待しすぎた僕がばかでした。風邪引いてるのに、夜更かししてやるぜ、B〜!!