青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

夏休みの予定〜改訂版

 介護体験が1週間ずれたので、8月20日に帰る事になりました。これで立川のねぶたも見に行ける。やったー。今年は弘前にも一度行ってみたいと思ってるから、青森(ラッセランドだけ)、弘前五所川原、地元、鶴田、立川…う〜ん、楽しみだ。


 HINOKIOの番宣を録画して見たらHINOKIOが見たくなった。あ、あと逆境ナインも見たいんだよなあ。HINOKIOは地元のシネマヴィレッジでやってるから、逆境ナインがみたいなあ。でも、風邪ひいてるしなあ。テストもあるし。でも、見に行きたいなあ。
 いや、別に堀北真希じゃないですって。半分は当たってるけど。
 

 着ラジのホームページに載ってます。別にどうでもいいけど。ちなみにこういうのは採用にはノーカウントです。そういえばこういうのはどのくらいあるんだろう。土屋ボツネタは多分3回か4回ぐらいあった気がするし、知らないうちに大木さんのとこのボツネタにも一回載ってたし、着ラジも2回目。
 土屋ANNで僕はどのくらいケータイサイトに載ってたかなあ。誰か知っている方は教えてください。僕のケータイは定額制じゃないから、あんまり調べたくないんで。多分3回か4回だと思うけど。