青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 明日は、幕張出陣です。一人で。えーと、基本オタクっぽい格好をしてリュックを気にしながら、単独行動をしているのが、僕です。基本ニッポン放送のブースをうろうろしていると思いますので、見かけても特に気にしないで下さい。
 スケッチブック、やっぱ自分の名前が書いたやつが欲しいんだけど、話したら選ばせてくれるかな。でなきゃ、明日行く意味がないのですが。スケッチブックのおまけがなければ、日曜に行くんだけど。
 まあ、詳細は明日ちゃんとできれば写真と共にお伝えできればと思っていますが、何気に勉強のほうもきついので、更新できるか微妙です。