青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

そういえば

 最近グラビアアイドルの話をまたしていない。う〜ん、最近は何かもとからいる方が多いので、なんとも言えないですね。最近これだ!っていうグラビアアイドルは…いないなあ。さとぴろも免疫がついたみたいで、見なくなったし。最近は杏さゆりが多く出ているような気がする。つーか、杏さゆりのくびれはすごすぎる。あと、英会話の番組をたまに見るようになってから山崎真実もチェックを始めた。多分小阪由佳と同レベルそれ以上になったかも。でも、山崎真実はグラビアよりは英会話の番組の方がかわいい。
 僕個人としてはあのテープのついている雑誌を立ち読みしたい。幅を広げる意味で。だって、買うと高いじゃん。
 あー、堀北真希の映画が見たい。写真集もまだ買ってない。どうしよう、どうしよう。