青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

青い森のアイドルさんいらっしゃ〜い

 あれ、このコーナーどっかの将軍様も某番組でやっているような…。まあ、それはさておいて、このコーナーは何気にアイドルをよく知らない私がアイドル知識をひけらかしてみんなから辱めを受けようというコーナーです。
 早速今日1回目は、いきなりアナザー特集で「僕のMDに収められているアイドルの曲」です。アイドルの曲は知名度がなくて、なかなかCDの売り上げには反映されないんですが、中にはすごくいい曲も潜んでいるんですよ。というわけで、僕の数多くあるMDの中にちょっとだけあるアイドルの曲は、これ!

 こんな感じですかね。小倉優子が多いのは小倉優子の声は癒されるからです。歌を聞いてるとなぜか元気がでてくるからです。僕個人としては「胸のRingtone.....」の方が好きで、何を血迷ったか4月に一人カラオケに行って熱唱していた記憶があります。