青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 朝から未だに後悔の念が強い。あの地点で用賀から幕張に行っていれば…、みたいな。まあ、それはお茶のレポートが早く終わった結果論ですから、何とも言えないのですが。あ〜あ、もっとスケッチブック欲しかったなあ。せめてもう1枚。多分キャラショーで大放出しちゃっただろうし。
 9月4日に着ねえが両方イベントをやることになっていますが、あれは何かの因果でしょうか。ラジオとリンクしているなら地元の祭りを蹴って実家に帰らず行こうと思いますが、リンクしてないのなら、帰る。そろそろ東京も2年目だし、いい加減こっちに定住しなきゃいけないとは思っているんですがね。今年の後期からは年末年始以外は定住しようと思います。春休みとか。