青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

夏休み2日目

 今日も早く起きてエアコンつけて二度寝。風邪引きかけた。その後、健康診断表をとってきて、介護体験の資料とともに提出。その後、細菌検査を提出しに再び立川へ。帰りに話の種に我聞でつけ麺を食べる。でも、つけ麺はおいしくなかった。スープがぬるくなっちゃって。大失敗。ああいう所へ行ったら中途半端につけ麺なんか食べずにラーメンを食えばよかったと、また後悔。最近後悔してばっかだね。
 その後立川で堀北真希の写真集を購入し、国分寺で駐輪代浮かすためにドラゴン桜の原作(1,2巻)を購入。残りは向こうに帰ったら親にねだって買ってもらいます。で、その後一人でカラオケ90分。今回は吉幾三立佞武多にチャレンジするという暴挙に出る。あ、永遠ラブリンも歌った。ふらっと入ったんで適当に。ラグの歌も2曲ばかり。
 それで学割を発行するのを忘れたので再び大学へ行き、発行して帰ってきた。GTOを見て現在に至る。