青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 偽者だって、こわいよ、こわいよ。まあ僕の「青い森」なんて青森県にいれば誰でも考え付きそうなラジオネームなんでいっぱいいると思いますし、むしろ元祖がいて、僕は○代目みたいな感じかも知れませんし。「青い森2005」(かつては2003、2004)はそういう同一人物対策の意味でたまにつけているラジオネームなんですが、もう使い分けとかなく、その日のテンションでつけたりしていますね。
 まあ、はてなにも青い森のなんたら日記って言うのがもう一つあるらしいので、よくよく考え付きそうな名前ですよね。まあ、有名でも何でもない僕が語るのもちゃんちゃらおかしな話ですが。