青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

夏休み3日目

 今日は朝早くに出なきゃいけないので6時半起床。あややを聞きながら、ごろごろ。そして、おはスタの(特に美月ちゃんの)水着に目が留まって作業がはかどらず、結局いつも通り8時半前に家を出てしまった。そのため、ラッシュに巻き込まれ、東京駅着9時半。9時56分発だったんで危ない危ない。
 車中は購入したSPA!とチャンピオンを見ながら過ごす。浜田翔子すげーおなか。やせすぎだよ。セクシーだね、年下には見えないよ、と思いつつ八戸まで3時間。八戸から青森まではMDを聞く。りりあんめいてぃと優子りんの曲を聴きながら過ごす1時間。どの曲もみんないい歌だ。癒される。そして、青森駅に到着。さすがにもうマニ☆ラバは流れてなかった。