青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

先月の投稿状況

             以上6番組67投稿
 採用 

             以上7採用

 着ラジ多!まあ、着フジテレビとかに毎回送っていればこのぐらいになるかな。でも、スケッチブックトークがなくなったので、楽しさが半減してきた。まったりとしたスケッチブックトーク希望。あと最近りりあんいじりが多めなので、ちょっと見る気も半減。かつて程熱を入れなくてもいいかな。8月はオールナイトにも頑張って参戦します。ひょっとしたら他局にも参戦するかもしんない。せっかく地元に帰ってきて東北放送が聞けるようになったから。