青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

今週のようちゃん

 ボツネタを書くと長くなるので、タイトルはコーナー名で。あの笹川美和オールナイトニッポンのいちコーナー。毎週10ぐらい考えてたんですよ。テストがあっても。まあ、簡単に言うと今週ようちゃんが何をしていたのかを書いて送るコーナーでした。


 電化製品はたたけば何でも直ることを思い出し、自分の頭をたたきながら、「変だなあ、オレのバカは直んないぞ」と言っていた。
 新潟で有名な米は?と聞かれて、「コニシキ」と答えていた。
 父ちゃんに「父ちゃん、ライブドアってどんなドア?」と聞いていた。


 はい、供養、供養。